SSブログ

NMB 山本彩 [NMB 山本彩]

NMB48チームMの肥川彩愛(ひかわ・あやめ=18)と、研究生の佐藤天彩(そらい=14)の卒業が発表されてから一夜明けた14日朝、チームNキャプテンの山本彩(19)がブログを更新し、「遅かれ早かれ皆いつかは旅立つんです」「私にだって、いつかその日が来ます」「だから誰も、何も、責められません」などとつづった。
 グループで今年15人目の脱退。相次ぐ脱退に、運営責任を問う声が出ていることについてもコメント。「正直、いろいろな意見があって、また卒業か-とか」「中には、運営がなっていないんじゃないかと、耳にしたりしますが、その方たちがいなければ、元も子も無くて」と、スタッフへの感謝と複雑な思いも吐露している。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。