SSブログ

野波麻帆 水上剣星 [野波麻帆 水上剣星]

昨年12月に俳優の水上剣星さんとの結婚と妊娠3カ月を発表した女優の野波麻帆さんが8日、東京都内で行われた阿部寛さん主演の映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」(行定勲監督)の完成披露会見に登場した。妊娠発表後初の公の場となった野波さんは、白い緩やかなラインのワンピース姿で「6月に赤ちゃんが生まれるので、新しい女優としても人間としても新しいステージが待っているのかなと、楽しみにしているところです」と笑顔で喜びを語った。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。