SSブログ

渡辺麻友 ヒカルものたち ライブ [渡辺麻友 ヒカルものたち ライブ]

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が19日、千葉・幕張メッセで、3rdシングル「ヒカルものたち」発売記念ソロライブ「~みんなで"ヒカルもの"を見つけよう~」を行った。
渡辺は、昨年11月に発売されオリコンウィークリーチャートで1位を獲得した「ヒカルものたち」のほか、アニメ映画『ねらわれた学園』の主題歌「サヨナラの橋」、デビュー曲「シンクロときめき」など8曲を熱唱。途中、ピンクの風船をあしらったトロッコで会場を1周するアイドルらしい演出もあり、大興奮するファンから「まゆゆ、可愛いよー!」と声が飛んだ。渡辺は「昨年はソロデビューもして、アニメで初主演もやらせていただいて充実した1年だった。色んな場所でみなさんの愛を受け取ることが出来て幸せな1年でした」と振り返り、「今年も歌って踊っていきますので、応援よろしくお願いします!」と集まったファンにメッセージを送った。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。