SSブログ

ヨイトマケの唄 美輪明宏 [ヨイトマケの唄 美輪明宏]

歌手の美輪明宏さんが10日、東京都内で行われたDeNAの新事業発表会に登場。昨年大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」で歌った「ヨイトマケの唄」について、「全国津々浦々からものすごい数の(声)、インターネットもすごいことになってますよと(いわれて)。視聴率もとてもよかったですし。私がびっくりしちゃったんです」とその反響の大きさに驚き、「悪口しか書いちゃいけない2ちゃんねるが絶賛している。面白いことですね。とてもありがたいです」と語り、会場の笑いを誘っていた。





共通テーマ:芸能
野波麻帆 水上剣星ゆず reason 楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。